平日昼12時までのご注文で、当日発送

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よくある質問

ご注文について

  • 注文確認メールが届かないのですが?

    お買い物を完了されますと、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールを送付しております。
    商品をご注文されたにも関わらず、メールが届かない場合は下記の点をご確認ください。

    • お買い物は完了しておりますでしょうか?
      「カートに入れる」だけでは、お買い物は完了しておりません。カートの中に商品が入ったままの場合は、「ご購入手続きへ進む」ページから購入を進めてください。
       
    • ご登録のメールアドレスに間違いはありませんでしょうか?
      ご登録のメールアドレスを、今一度ご確認ください。会員登録をされた方は、「マイページ」の「会員登録情報」にてご確認いただけます。
       
    • 「迷惑フォルダ」や「ごみ箱」に入っておりませんでしょうか?
      お客様が受信制限をされていなくても、セキュリティ対策ソフト等により、メールが「迷惑メール」や「ごみ箱」に入ってしまっている場合がございます。
  • 追加注文や商品同梱はできますか?

    ご注文いただいたタイミングで、商品手配をしておりますので、ご注文の追加・変更ができません。
    申し訳ございませんが、新たにご注文をお願いします。

  • 注文のキャンセルはできますか?

    配送業者の集荷が完了するまではキャンセルが可能です。
    キャンセルをご希望される場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いします。

  • 注文後の住所変更はできますか?

    ご注文いただいた後の住所変更はできません。

  • 注文ができているか、確認したいのですが?

    ご注文直後に「注文確認メール」がお客様のメールアドレスに届いていれば、確かにご注文をお受けしておりますのでご安心ください。

  • ラッピングをお願いしたいのですが、可能ですか?

    「プレゼント包装」という商品をお買い上げ頂く事で、ラッピングが可能となっております。

お支払いについて

  • お支払方法は何がありますか?

    クレジットカード決済、Amazon Payをご利用いただけます。

  • どこのクレジットカードが使えますか?

    VISA、Mastercard、AMERICAN EXPRESS、JCBをご利用いただけます。

  • クレジットカード決済で、分割・リボルビング払いはできますか?

    一括払いのみご利用可能です。

  • クレジット決済がエラーになるのですが?

    入力したカード番号・有効期限・名義が間違っているか、またはご利用限度額オーバーが考えられます。
    ご入力が正しい際はご利用のカード会社までご確認ください。

  • クレジット払いのセキュリティは大丈夫でしょうか?

    常時SSL(Secure Socket Layer)によりすべてのページを暗号化し、カード情報が守られた状態にしておりますので、ご安心ください。

  • 明細や領収書は発行できますか?

    「注文確認メール」に、明細・領収書としてご利用できる文面を使用しております。印刷するなどして、ご利用ください。

  • 注文後に支払方法を変更できますか?

    申し訳ございませんが、ご注文後の変更はできかねます。ご了承ください。

お届けについて

  • お届け日を指定したいのですが?

    申し訳ございませんが、お届け日の指定は対応しておりません。

  • 配送業者は指定できますか?

    配送業者はご指定いただけません。原則、佐川急便もしくは日本郵便(ゆうパケット)からのお届けになります。

  • 注文からどれくらいで届きますか?

    平日昼12時までのご注文は、当日発送になり、地域によっては翌日にお届けできます。
    土日・祝日のご注文や遠方のお客様は、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
    (年末年始などの長期に渡る休業期間は特にお時間をいただきますのでご注意ください。)

  • 送料はいくらですか?

    1800円(税込)以上のご購入で、送料無料になります。
    1800円(税込)未満のご購入の場合、全国一律で500円をご負担いただきます。

  • 海外への発送はできますか?

    海外への発送は行っておりません。

  • 注文した商品について何も連絡がなく届かないのですが?

    ご迷惑をおかけしております。「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせください。

会員登録・ログインについて

  • 会員登録をしたのにメールが届かないのですが?

    会員登録完了・注文受付完了などは、手続き完了後すぐにご案内メールをお送りしております。
    メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録アドレスの間違い、または正常に送信がされていない可能性があります。
    お手数ですが「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

  • 登録情報を変更したいのですが?

    「マイページ」の「会員登録情報」にて、ご変更いただけます。

  • パスワードを忘れてしまったのですが?

    「ログイン/新規登録」ページの「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードを再設定してください。

  • 退会をしたいのですが?

    「マイページ」の「会員登録情報」ページ下部にございます「退会について」から、お手続きください。

返品・交換について

  • 商品を返品・交換したいのですが?

    原則として、注文後のキャンセルやお客様のご都合で、問題のない商品を返品・交換することは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

  • 届いた商品が違う、不良が見られるのですが?

    初期不良、発送商品の間違いがあった場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」からご連絡の上ご返送ください。
    7日間を過ぎますとご対応いたしかねます。